Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
164
view
全般

GTA4の事で質問です PC版を持ってるのですが インストールしてプ...

GTA4の事で質問です PC版を持ってるのですが インストールしてプレイする度胸がありません

スペックは

OS Windows7 64bit

CPU Core i7 2600

RAM 4GB

GPU GTX560

HDD WD20EARX SATA3 2TB intelliPower64MB

なんですが WDのHDD1台を積んでいます それで GTA4をインストールして プレイしても大丈夫なんでしょうか・・・・・HDDが壊れそうで心配です

WDは壊れやすいと言われていて SSDを積んだほうがいいと結構言われています 一応夏にはケース グラボ メモリ HDDなどを変えようと思っていますが


夏までGTA4は我慢したほうがいいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4402日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://review.kakaku.com/review/K0000256713/
http://www.coneco.net/reviewList/1110430005/
このレビューを見る限り壊れやすいと言う情報はかなりすくないんですが
どこの情報を信用したんですか?
ここで一人の意見より情報サイトで多くの
体験レビューを参考にしたほうが100倍ためになります

夏に自作するつもりならこういった情報投稿サイトを
参考にしてパーツを選んだほうがいいですよ
Yahoo!知恵袋 4402日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得一般的にはブルースクリーンの発生は、カーネルレベルのソフトウェアの不具合・ハードウェアの故障・その他指定された条件が発生です。となるとハード、ソフト、接続環境など全部が怪しいとなるのです。なかなか特定が難しいのです。詳しく確認したい場合は下段の確認ツールなどを使ってください。 起動できている状態であればグラボのドライバ更新の前に、セーフモードで起動させた状態で以下のメンテナンスをしてみます。実行する順番にしています。 ◆起動時の自動読み込みをスタートアップで停止させる。。 システム構成ユーティリティの起...
3851日前view55
全般
127
Views
質問者が納得いわゆるKernel-Power 41病ですね。 電源だったりメモリだったりドライバだったり、要因として考えられるものがいっぱいありすぎて、原因の究明が難しいです。 ↓一番参考になるサイトはここかと思いますが。 http://ironboy1203.blog.fc2.com/blog-entry-9.html ただ、一点だけ気になるので申し上げます。 定格3.1GのCPUを、結構キツイOCかけてますよね。クロック下げて様子を見てはいかがでしょうか。
4002日前view127
全般
49
Views
質問者が納得画面解像度の複数のディスプレイの設定を「表示画面を複製に設定」に変更すればメイン・サブディスプレイに表示が出来ます。 補足の回答 質問主さんのマルチモニターの接続環境がHDMI/DVI-Dを同時接続状態だとしたら 似たような質問が価格.comにありましたので、そちらを見て見ると良いかもしれません http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237231/SortID=14694232/ マルチモニタ設定 http://www.junban.com/display.html
4161日前view49
全般
51
Views
質問者が納得私が買うとしたら、HDDにします。 もし、SSDに高速化を期待しているのでしたら、期待を裏切られる可能性が高い。 単純にSSDに載せ替えたから早くなると云う事は有りません。但し、今より遅くなることは無いことだけは確かです。 まず、インターフェースがSATAⅡですから、SSDの高速化のメリットを最大限発揮することはできません。 良く、ネットなんかでWindowsの起動が30秒を切れたと自画自賛されている方の記事がありますが、 それはWindows7の場合です。 私のノートPCはHDDで既に30秒を切ってい...
4174日前view51
全般
112
Views
質問者が納得スタートメニューのファイル名を探して実行するところで、 「 msconfig 」 と入力するとスタートアップ内にPC起動時に一緒に走り出す余計なプログラムが設定されてますので(今までインストールしたソフトの)、 それらをいくつかoffにしてみてはいかがでしょうか。
4185日前view112

関連製品のQ&A