Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
135
view
全般

PSO2の為にグラボを取り付けたいと思っているのですが、自分のPCの...

PSO2の為にグラボを取り付けたいと思っているのですが、自分のPCの構成ではどのグラボが適切なのでしょうか?また、手順もいまいちわかりません。できる限り詳細に教えて頂きたいです、お願い致します。 ■PCの構成■
Radiant GZ2100H67B3 series
CPU Intel Core i5-2500K [3.30GHz/L3 Cache 6MB/QuadCore]TDP95W
CPU-FAN インテル純正 CPUクーラー
マザボ ASUS P8H67-V Rev3.0 [Intel H67chipset/USB3.0対応]
メモリ 8GB DDR3 SDRAM PC-10600 [4GB*2枚/メジャーチップ・6層基盤]
HDD 128GB SSD [Crucial m4 CT128M4SSD2]
ExDrive Western Digital WD20EARX [2TB 64MB]
OptDrive Blu-ray; LG CH12NS28+ソフト[Blu-rayは読込のみ]
VGA オンボードグラフィック(intel hd graphics 3000) [DVI-D/D-Sub/HDMI]
ExCard サウンド オンボード (標準)
LAN GigabitLAN [1000BASE T]オンボード (標準)
CASE FractalDesign DEFINE R3 USB3.0 BLACK PEARL
POWER ENERMAX EES-500AWT-ErP [500W/80PLUS]
OS Microsoft(R) Windows7 Professional SP1(64bit)DSP版
モニタ Diamondcrysta RDT232WLM

■手順■
グラボを取り付けるには、ケース側面のファンにある4つのネジを外す
外した後はマザボのPCIスロットにグラボを取り付ける※1
取り付けた後は取り付けた所と同じ場所のカバーを外し、最初に外した側面を戻す
電源を入れてBIOSの設定をする※2

※1どの部分に挿せばいいのかわからないので教えていただけるとありがたいです
※2あまり複雑なものでないと助かります

自分なりに調べて整理した手順を書きましたが、これで合っているでしょうか?
間違っているようなら指摘お願いします。
長々と書きましたがご回答、お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4444日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スロットが上から小さい青、大きい青、小さい青って順でありますよね。
その中の大きい青に差します (PCI EXPRESSx16スロット)

RADEON HD 6870あたりでいいんじゃないでしょうか。これなら
全てフル稼働させても300W前半代だと思います。
ただ、500Wなのであまりハイエンドのは無理ですね。
Yahoo!知恵袋 4443日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得そんなのわざわざ組み立てるよりもBTOでGTX780Tiの2SLIか3SLI機を買う方が良いと思う。 ゲームがその環境に正式対応していれば、最高設定でプレイできるかもしれないけど、快適かどうかは別です。
3681日前view33
全般
29
Views
質問者が納得レイテンシなど、ふざけすぎ! 普段我々が意識しないハードウェア・レベルの話。 FPSで3FPS伸びましたとほざく頭の悪い連中の話。 新品SSDならなおさら滑稽な話。 レイテンシ監視するソフトウェアが働くほど、そりゃ~レイテンシ下がるわなぁ~。 そのうちしのレイテンシ測定ソフトが、システム安定化のためには以下が必要です! っとか説明しながら、レイテンシやシステム安定させるソフトウェアの購入を薦めてくる。 もしそれがないなら、あなたがレイテンシを気にし過ぎで、マウスとかは他に原因がきっとあります。 問題の症状...
3682日前view29
全般
50
Views
質問者が納得m4だったら古いファームで使用時間が5184時間を超えた場合、起動後1時間程度で正常に動作しなくなる不具合がある。 http://yagi.tc/archives/2012/01/15/crucial-m4-ssd-5000-hours/ 何回か電源を入れ直して認識されたら直ちにファームを更新。 駄目だったらRMAで交換依頼 接続してBIOS画面のままで1時間ほど放置しても駄目なら完全に壊れている。
3983日前view50
全般
55
Views
質問者が納得1 やっぱりSSDが壊れかかってることを疑います。 2 このような行為は少なからず影響があると思います。 3 あってもメモリくらいかな? 画像の物が何回か出たことがあります。 一度ばらして配線を抜いてつなぎなおして直ったり、OSをっ再インストールして直ったり 恥ずかしい話配線がつながってなかったこともありました。 一度ばらして配線を外してついでに内部の清掃もしてつなぎなおして再インストールしてみて下さい。 外付けHDDの中身を付けてSSDを外してHDDにインストールしてみてそれで正常になれば単にSSDの故障...
4066日前view55
全般
40
Views
質問者が納得金持ちだね マザーはわかって選んでるのでなければもう少し安いのでもいいかも 電源はその値段だすならもっといいのがあると思います 容量が大きい=良いといううわけではないです 電源容量皮算用機 http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html でやってみるとわかりますが500Wあれば余裕で大目に見て600Wあれば十分でしょう コレhttp://kakaku.com/item/K0000419207/ とかコレhttp://kakaku.com/item/K0000443...
4099日前view40

取扱説明書・マニュアル

559view
http://edge.crucial.com/.../Crucial_2-5-inch-SSD-install-guide_EN.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A