Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3060
view
全般

自作パソコンの音がでません。解答お願い致します。 Windows起...

自作パソコンの音がでません。解答お願い致します。

Windows起動音なども鳴らない状態です。
先日ゲームをインストールし、起動しようとした所、 画像のような表示が出ました。
デバイスが正常かも確認し(因みに正常でした)、念のため最新の状態へ更新もしたのですが状況は変わらず…。

[構成]
OS windows7
M/B H61MーUSB3ーB3
電源 剛力3ーPー500A
HDD HDS721050CLA662

どのように対処したらよろしいでしょうか?
解答お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4468日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
サウンドカードは何ですか?オンボ?
ドライバはちゃんと当たってますか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得すべての作業は、終わるまでやってください。 WIN7ノートPCならデスクトップの右下の 電源ボタンを右クリック>そのほかの電源オプション> 追加プラン>高パフォーマンス 初めに、スタート→コンピューター→ドライブC右クリックで空き領域確認 空き領域を多くする方法 ①[スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]> [アクセサリ]>[システム ツール]>[ディスク デフラグ] をクリックします。 Cドライブなどをドラッグ「選択」してください。 次に、最適化を押してください。作業が終わるまで待ちます...
4409日前view93
全般
95
Views
質問者が納得サウンドカードは何ですか?オンボ? ドライバはちゃんと当たってますか?
4468日前view95
全般
141
Views
質問者が納得一番高い原因としては配線ミス。時点でマザーか電源の故障です。 マザーへの配線は正しく行われていますか?マザーへケースから出ているピンヘッダは正しく繋がれていますか? もう一度すべて確認した上で起動しないのであればパーツを購入した店舗に問い合わせましょう。
4531日前view141

関連製品のQ&A