Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
314
view
全般

自作パソコンですが、起動しません。 初めてパソコンを自作し、起動す...

自作パソコンですが、起動しません。

初めてパソコンを自作し、起動するにあたりパワースイッチを押しても起動しません。
LEDも光りませんし、暫く待ってもファンが回り出したりなどもしません。
通電ランプを確認しようにもどこについているのかわからず…。

パーツ
―――――――
CPU i3ー2130
M/B H61MーUSB3ーB3
メモリー W3U133Qー1G
電源 剛力3ーPー500A
DVDドライブ GH24NS70BL
ケース SARA3
HDD HDS721050CLA662
―――――――

配線は一応確認しました。
まだOSなどもいれてない、組み立てのみが完成した状態です。
やはり配線ミスでしょうか?
考えられる原因、改善点を教えて下さい。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4536日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一番高い原因としては配線ミス。時点でマザーか電源の故障です。

マザーへの配線は正しく行われていますか?マザーへケースから出ているピンヘッダは正しく繋がれていますか?
もう一度すべて確認した上で起動しないのであればパーツを購入した店舗に問い合わせましょう。
Yahoo!知恵袋 4535日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得すべての作業は、終わるまでやってください。 WIN7ノートPCならデスクトップの右下の 電源ボタンを右クリック>そのほかの電源オプション> 追加プラン>高パフォーマンス 初めに、スタート→コンピューター→ドライブC右クリックで空き領域確認 空き領域を多くする方法 ①[スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]> [アクセサリ]>[システム ツール]>[ディスク デフラグ] をクリックします。 Cドライブなどをドラッグ「選択」してください。 次に、最適化を押してください。作業が終わるまで待ちます...
4415日前view93
全般
95
Views
質問者が納得サウンドカードは何ですか?オンボ? ドライバはちゃんと当たってますか?
4474日前view95
全般
141
Views
質問者が納得一番高い原因としては配線ミス。時点でマザーか電源の故障です。 マザーへの配線は正しく行われていますか?マザーへケースから出ているピンヘッダは正しく繋がれていますか? もう一度すべて確認した上で起動しないのであればパーツを購入した店舗に問い合わせましょう。
4536日前view141

関連製品のQ&A