Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
故障・エラー

broken

 Optiplex990 の故障で、対処方法を教えてください。最初に電源を入れると

 main lampが黄色点灯し、2,3,4が点滅し、これ以上進まなくなりました。
 電池、メモリー等をチェックしましたが、異常はありませんでした。どのようにしたらBaiosを直すことができますか。ご連絡ください
Guest 2553日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電源ランプが黄色く点灯、診断LEDの「2,3,4」が黄色く点滅している場合、マザーボードで問題が発生している可能性があります。
以下の共通確認項目をおこないます。

解決しない場合は、DELLテクニカルサポートへ連絡しましょう。
http://www.dell.com/support/incidents-online/jp/ja/jpbsd1/contactus/Dynamic

操作方法・手順

  • 1
    パソコンに接続しているプリンタやUSB機器などをすべて取り外して起動できるか確認します。
  • 2
    パソコンの電気を放電して起動できるか確認します。
  • 3
    パソコン内部の機器を取り外し取り付け直して起動できるか確認します。
2553日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
302
Views
質問者が納得どのタイプか分かりませんが、コントロールパネルの画面設定で変えましたか?
4244日前view302
全般
699
Views
質問者が納得fixで直らなければ、リカバリするしかないですね。
4508日前view699
全般
212
Views
質問者が納得再インストールしましたか? 再インストールしてもダメな場合はWindows764bitに対応していないのかもしれませんね。
4685日前view212

取扱説明書・マニュアル

6776view
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-990_Administrator%20Guide_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A