Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1143
view
全般

漫画と映画を見るためにタブレットPCの購入を考えています。 観覧あり...

漫画と映画を見るためにタブレットPCの購入を考えています。 観覧ありがとうございます。
最近までiPod touchで漫画(jpeg)、映画(mp4)を見ていたのですがtouchだと目が疲れるしもっと大き画面でみたいのでタブレットPCの購入を考えています。映画と漫画をみることだけ考えているのでGPS機能やwifiの通信速度などの機能は気にしていませんが、画像は綺麗に見えるものがよく動画(再生するアプリによると思いますが)もカクカクせずスムーズに再生できるものがいいです。
家電量販店に行ったりネットで調べたりしていくつか欲しいものが出てきたのですがどれも中華Padなので心配です。レビューをみたりしてるのですが自分にとっては高い買い物なので慎重になってます。候補は「nextbook M726HN」、「ICONIA TAB A200-S08G 」「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の3つなのですが私と同じような使い方をしてる方、他にもおすすめのタブレットがある、上記のものを持ってる方など参考になることを教えてもらいたいです。ちなみに予算は2万5000円くらいで抑えたいです!!

androidでDVDをリッピングしたisoファイルをmp4などに変換せずにそのまま再生したいのですがそういったアプリがあれば教えてもらいたいです。またZIPに圧縮されている漫画を解凍せずにタブレットPCに入れて観覧できるのかも知りたいです。

よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4327日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ipod touchをお持ちならiPad2がいいでしょう。
操作が同じですからすぐ使えます。

値段もほぼ予算に近い27,.800円。
性能も画面も信頼性も中華パッドとは
段違い。

欠点はすぐ手に入らないこと。何回も
AppleStoreで入荷をチェックして入荷
したら即注文です。
http://store.apple.com/jp/product/FC769J/A

DVDのisoファイルはタブレットでは
有効ではありません。容量の小さな
タブレットでは圧縮して容量を小さく
しないと。

容量の大きなパソコンの流儀では
タブレットはうまく使えません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
251
Views
質問者が納得Lenovo(レノボ) IdeaPad Tablet A1 22283FJでパズドラ出来ますか?起動できますか?遊べますか? 出来ます 起動できます 遊べます しかしスペックが悪いのでスムーズに遊べなかったりゲーム以外では画面かくつくなどタブレットとしてみれば使い物になるかわからない代物です どうせ買うならNexus 7のほうが値段上げても買う価値はありますよ。 一応画面のサイズは同じでスペックはまるで違うものとなっています。 インターネットの設定は http://www.atmarkit.co.j...
3913日前view251
全般
1264
Views
質問者が納得lenovo ideapad tablet a1にはAOSSのアプリがインストーるされていないので最初は無線LANルーターの設定画面か無線接続されたPCから調べてください。 無線LANルーターから 無線親機のSSIDと暗号化キー(パスワード)の確認方法 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8340/p/1,2 無線接続されたPCから 無線LAN パスワードがわからない 解決方法 http://amaebi.net/archives/1442...
4326日前view1264
全般
597
Views
質問者が納得ipod touchをお持ちならiPad2がいいでしょう。 操作が同じですからすぐ使えます。 値段もほぼ予算に近い27,.800円。 性能も画面も信頼性も中華パッドとは 段違い。 欠点はすぐ手に入らないこと。何回も AppleStoreで入荷をチェックして入荷 したら即注文です。 http://store.apple.com/jp/product/FC769J/A DVDのisoファイルはタブレットでは 有効ではありません。容量の小さな タブレットでは圧縮して容量を小さく しないと。 容量の大きなパ...
4327日前view597
全般
869
Views
質問者が納得http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/mobilewifi/007z/support.htmlこれかな? 基本はPCの無線LANをONにして受信できたらSSID確認してからパスワードを入力だとおもいます。
4338日前view869
全般
465
Views
質問者が納得マップのアンインストールとはアプリケーションの管理画面からアップデートを消去する事でマップそのものを消すことではありません。 また3G通信を持たないタブレットではGPSの位置検出に酷く時間が掛かります。マーケットでGPSデータを表示する類のアプリを入れたら何故か早くなったという噂も。 あとは利用しているWi-Fi回線からいかに位置情報を割り当てるかでしょう。 いずれにせよアンドロイドでメーカーサポートに期待する姿勢は間違っています。全てGoogle検索で解決すべきですよ。
4374日前view465

取扱説明書・マニュアル

26231view
http://download.lenovo.com/.../a1_07_jp_ug_1.1.pdf
34 ページ1.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A