Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
573
view
全般

無茶なことだとは思うのですが、よくわからないので質問します。 今、使...

無茶なことだとは思うのですが、よくわからないので質問します。 今、使ってるPCをOCをやってみたいのですが、nScreen i91/i221のシリーズでのOCは可能でしょうか?
BIOSを開いたときにはできなかった感じなので、このシリーズがOCできるソフトあったら教えてください。(OCできなければ、できないで結構です)
Yahoo!知恵袋 4566日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一体型PCは冷却が悪いのでOCすると熱暴走でブルー画面になったり起動しなくなると思います。
BIOSのアップデートすれば追加されているかもしれませんが、ClockGenなどのフリーソフトでもできます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得ドライバーソフトは付属していないんでしょか?それで再インストールすれば 解決?(笑) メーカーのドライバーはどこまで入っているか不明ですが、、 http://www.benq.co.jp/products/allinonepcs/?product=1472&page=downloads&dtype=D にあります。
5238日前view116
全般
159
Views
質問者が納得一体型PCは冷却が悪いのでOCすると熱暴走でブルー画面になったり起動しなくなると思います。 BIOSのアップデートすれば追加されているかもしれませんが、ClockGenなどのフリーソフトでもできます。
4566日前view159
全般
99
Views
質問者が納得AMDの低電力CPUであればコストを抑えて組む事ができますよ もし組み立てに自信がないようでしたらヤフオクで完成品がOS込みで4万くらいで買えるのでモニターとあわせて6万くらいでおさまると思いますよ http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=s134030235 これくらいであれば問題なく使えると思いますよ
5451日前view99

関連製品のQ&A