Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
205
view
全般

あなたならどのグラフィックボードに・・・ 私は現在 OS win7 ...

あなたならどのグラフィックボードに・・・ 私は現在
OS win7 home
CPU i7 860
GPU GTS250
電源500W

です。この度TERAというオンラインゲームが始まるということで、GTS250でも推奨は満たしていますが、
できる限り快適に楽しみたいとおもっています。
そこでグラボの交換を考えているのですが、

①MSI R6950 Twin Frozr II OC (26,000)
②MSI R6870 Twin Frozr II (20,000)
③MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC (21,000)

値段やパフォーマンス的にこれらを考えています。
6950は中途半端だし6970にした方がいい。6870はこの中で一番性能が低い。GTX560Tiはゲームの相性でカクつく。
これらのことを聞きました。6970はカード長的にきびしいのでスルー。

電源は、交換が必要なグラボを選ぶ場合、シルバーストーンの750Wに変更します。

この中なら皆さんならどのグラボを選びますか??
回答よろしくおねがいします!
Yahoo!知恵袋 4708日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
TERAやるのならHD6950でいいんじゃないかな
このゲームはRadeonに最適化されているようだし
①~③の中で一番性能が高いのも①のHD6950だから


補足
R6950 Twin Frozr 2は255mmで正解
http://www.msi-computer.co.jp/VGA/R6950_Twin_Frozr_II_OC/index.html#img/R6950_Twin_Frozr_II_OC_Box.jpg
もいっこ上に Twin Frozr 3があってそっちは270mmなので注意

HD6950は電源750Wもあれば余裕
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得一部のゲームを除き、まずはVRAMよりチップ自体の性能です。 BF3においては、6950のほうが1~2割ほど6850よりパフォーマンスに優れます。 ・参考 http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20111104018/ http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20111111074/
4476日前view77
全般
67
Views
質問者が納得ATIというか今はAMDか 私は過去にGeFoce2からGeFoce5までの間愛用していましたが GeFoce4からの買い替えでATIのRadeon8500(25000円程度)を購入しPSOやFF11をプレイしていて 特にFF11でもっと快適な環境が手に入るならとGeForce FX 5900 Ultraを思い切って購入したところ スコールや砂嵐などの天候エフェクトがかかるとありえないほど重くなり それ以降はRadeonしか購入してませんが特に不便を感じたことはございません。 近年はドライバーもマシになっ...
4511日前view67
全般
81
Views
質問者が納得その通りです。 排他:どちらか一方という意味。 同時使用はできないということです。 論理回路の勉強をしていると 「ああ、なるほど」 とすぐわかります。 ANDではなくXORって事なんですよね。
4582日前view81
全般
69
Views
質問者が納得GeForceに最適化してるらしいので自分はGTX560Ti以上をおすすめします。
4628日前view69
全般
74
Views
質問者が納得動作するかどうかだけで判断するなら、なんら問題はないですよ。 利用目的が判然としない上、パーツ選択の趣旨が読み取れない支離滅裂な構成ですけどね(笑)
4668日前view74

関連製品のQ&A