Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
548
view
全般

 不具合(詳しくは追記欄に記載しました)  DoCoMo社製のシグマ...

 不具合(詳しくは追記欄に記載しました)  DoCoMo社製のシグマリオン2をネットワークに組み込もうと思い、WindowsCE3.0対応ということでPlanex社のCF-100TX2を購入しました。マニュアルでは、アクティブシンクを用いてドライバをインストールするように指示がありましたが、当方で、その用意が出来ず、CFカードにドライバをコピーした後、シグマリオン2で実行したところインストールが行えません。

 この場合、サポート(修理)の対象となるのは、DoCoMo、Planex、或いはシグマリオン2の製造元であるNEC、その何れにすれば良いでしょう。

 一応、Planexには、サポートの為の電子メールを送りましたが、1ヶ月近く経っているのに返事が届きません
Yahoo!知恵袋 6096日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とりあえずこのあたりで聞いてみては?
http://www.wince.ne.jp/frame.asp?http://bbs2.wince.ne.jp/bbs2002/hard/

アクティブシンクはねぇ・・・
中古のPDA買ってくるとか、ジャンク品なら安く手に入れられんじゃないの?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得>無線LAN環境のあるところでインターネットをしたいと 自宅ならwinCEでの接続で検索すれば? 屋外なら公衆スポットの利用契約しないと無理ですが。
5095日前view103
全般
85
Views
質問者が納得とりあえずこのあたりで聞いてみては? http://www.wince.ne.jp/frame.asp?http://bbs2.wince.ne.jp/bbs2002/hard/ アクティブシンクはねぇ・・・ 中古のPDA買ってくるとか、ジャンク品なら安く手に入れられんじゃないの?
6096日前view85
全般
102
Views
質問者が納得シャープのSL-C860なんてどうでしょう? 8.5時間駆動しますし、価格が49400円というのは魅力的でしょう。 ただ、シグマリオンよりは処理能力が落ちますがよい選択肢だと思いします。 価格は参考URLにて確かめてください。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00303010214
7125日前view102
全般
110
Views
質問者が納得こういうところでいろいろ情報を集めてみてください。 シグマリオンも1・2・3とあります。 それぞれ事情が違いますので、その辺を明確に。 http://www.wince.ne.jp/hpc2000/sigmarion.htm
7275日前view110
全般
109
Views
質問者が納得シグマリオン3も、今までのシグマリオン同様WindowsCEベースですから、そういう使い方は基本的には想定していません。 WindowsCEベースのOSは、マウスではなくタッチパネルが基本ですので、マウスカーソル自体が出ない場合がほとんどでしょう。 ちなみに、外付けディスプレイでWindowsCEベースのものに対応しているものって、あるんでしょうかね? タッチパネル対応でもなければ、基本的には意味がないと思われますが…。 http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/review/k...
7301日前view109