Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
203
view
全般

【Light Tab 7型ワイド液晶 SIMフリーモバイルタブレット...

【Light Tab 7型ワイド液晶 SIMフリーモバイルタブレット BM-LTBU300】に搭載されている動画アプリのデータ削除方法について 先週の土曜日からLight Tab 7型ワイド液晶 SIMフリーモバイルタブレット BM-LTBU300を使用しています。
最初に搭載されていた動画を視聴するアプリに、気づかぬうちに再生した動画が保存されていました。
(しかもそれのおかげですごく容量がすくなくなってます)

動画のデータを削除したいのですが、操作方法がわからなくて困っています。
設定→アプリ管理→削除を試みたのですが、動画のアプリが見つかりませんでした・・・。

誰か削除方法を知っているかたいませんか?
詳しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4799日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じtab持ってますが・・・youtubeとかの動画でしょうかね
動画や写真データは内臓メモリではなく後付のマイクロSDに
自動的に保存されます。
アプリ管理ではなく、たくさんアイコンがある画面の「ファイル管理」を開いて
直接メモリーカードの中を見てみましょう、いくつかホルダーがあると思います
それっぽいファイルをひらくと「mp4」の拡張子がついたデータがあると思います
一旦タップすれば動画が始まりますので確認できます
削除は消したいデータを長押しすとと削除画面が出てきますよ

っていうか、標準で搭載されているアプリでyoutubeは保存できないと思うけど(^^;
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得同じtab持ってますが・・・youtubeとかの動画でしょうかね 動画や写真データは内臓メモリではなく後付のマイクロSDに 自動的に保存されます。 アプリ管理ではなく、たくさんアイコンがある画面の「ファイル管理」を開いて 直接メモリーカードの中を見てみましょう、いくつかホルダーがあると思います それっぽいファイルをひらくと「mp4」の拡張子がついたデータがあると思います 一旦タップすれば動画が始まりますので確認できます 削除は消したいデータを長押しすとと削除画面が出てきますよ っていうか、標準で搭載されて...
4799日前view91
全般
70
Views
質問者が納得こんばんは 日本通信はメーカーではなく、ドコモの回線MVMO業者です。つまり第一種回線事業者から回線を又借りしてサービスを行なう事業者のことで第二種通信事業者です。ドコモ以外のサービスも取り扱っています。昨年、iPhoneをドコモの回線で利用可能とするサービスを始めた(最初は法人ユーザのみ)ことで有名になりましたですね。 さて、問題のテザリングですが、 ドコモのsimカードは現在rockfreeではありませんから、通常他社では利用ができませんが今回の端末は利用が可能な様ですね。ドコモではテザリングの利...
4839日前view70