Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

prime galleria JFM K111028を購入予定なんで...

prime galleria JFM K111028を購入予定なんですが、今更になって5000円足してJF K120124(MHF推奨モデル)にするか迷っています(汗)正直、 そこまで予算に余裕がないので前者にしようと思っているんですけど....。スペックはメモリとハードディスクの容量が多いぐらいですけど後者は出たばかりで新鮮で購買意欲が出ています....



購入前にあたって皆さんにアドバイスを頂きたいです。ちなみに用途はオンラインゲームを中心に使う予定です。(FEZなど)



宜しくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4437日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こういうパソコン購入の罠なんだけど、

ここで5000円ケチると
「ちょっとこうすりゃよかった」
と、すぐ不満がでて結局20000くらい追加で使う。
1万以内の誤差で迷うなら高い方かっとけ。

まぁこの辺もBTOの罠価格設定ですけどね。
Yahoo!知恵袋 4434日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得こういうパソコン購入の罠なんだけど、 ここで5000円ケチると 「ちょっとこうすりゃよかった」 と、すぐ不満がでて結局20000くらい追加で使う。 1万以内の誤差で迷うなら高い方かっとけ。 まぁこの辺もBTOの罠価格設定ですけどね。
4437日前view104
全般
95
Views
質問者が納得両者とも、あとからグラボののせかえは可能です。 ただし、電源が圧倒的に足りないのです。 BTOでパワーアップさせても、450Wがせいぜい。 グラボを積んで大きく性能を伸ばしたいと思ったら、最低550W電源は必要になるかと思います。 そうでなければ、かなりグラボの選択肢が狭まるかと。
4438日前view95