Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
174
view
全般

auのスマートフォンのOptimus G LGL21を使っています。...

auのスマートフォンのOptimus G LGL21を使っています。

先日、「開発者向けオプション」を面白半分にいじっていたら、変な設定をしてしまったらしく、スリープモードにするため電源ボタンを 押したときにパッと急に画面が消えてしまうようになりました。

以前は下の画像のように、電源ボタンを押したときは円がだんだんと縮まっていき、スリープモードになったのですが…。泣

本体に異常とかはないのですが、なんとなくきになるので、直しかたを教えてください。

長文でごめんない。お願いします。
Yahoo!知恵袋 3717日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その機種は持っておらず、あくまで推測ですが…

ウィンドウアニメスケールやトランジションアニメスケールやAnimator再生時間スケールの設定がオフになっていませんか?
もしそうなっていたら、とりあえず1x(1倍ということ)に設定することで直るかもしれません。

違っていたら申し訳ありません。
Yahoo!知恵袋 3714日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得その機種は持っておらず、あくまで推測ですが… ウィンドウアニメスケールやトランジションアニメスケールやAnimator再生時間スケールの設定がオフになっていませんか? もしそうなっていたら、とりあえず1x(1倍ということ)に設定することで直るかもしれません。 違っていたら申し訳ありません。
3717日前view62
全般
83
Views
質問者が納得開発者向けツールの設定を全部offにしてください
3717日前view83
全般
47
Views
質問者が納得アニメーション再生速度が「オフ」になってたりしませんかね…
3717日前view47
全般
239
Views
質問者が納得USBを端末に接続した時に端末の方には反応ありますか?反応が無ければUSBを買い換えてみてください
4048日前view239
全般
179
Views
質問者が納得交換希望なら、auショップに行かず、安心ケータイサポートセンターに入電された方が早いです。 安心ケータイサポートセンター 0120925919 朝9時~21時まで。 年中無休です。 自然故障なら、無料になりますが、二回目の水濡れや全損の時の交換の際は、8400円になりますので、気を付けて下さい。
4086日前view179

取扱説明書・マニュアル

1419view
http://www.au.kddi.com/.../lgl21_torisetsu.pdf
215 ページ7.72 MB
もっと見る

関連製品のQ&A