1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得その機種は持っておらず、あくまで推測ですが…
ウィンドウアニメスケールやトランジションアニメスケールやAnimator再生時間スケールの設定がオフになっていませんか?
もしそうなっていたら、とりあえず1x(1倍ということ)に設定することで直るかもしれません。
違っていたら申し訳ありません。
3929日前view62
全般
239
Views
質問者が納得USBを端末に接続した時に端末の方には反応ありますか?反応が無ければUSBを買い換えてみてください
4259日前view239
全般
179
Views
質問者が納得交換希望なら、auショップに行かず、安心ケータイサポートセンターに入電された方が早いです。
安心ケータイサポートセンター
0120925919
朝9時~21時まで。
年中無休です。
自然故障なら、無料になりますが、二回目の水濡れや全損の時の交換の際は、8400円になりますので、気を付けて下さい。
4298日前view179