Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4451
view
全般

スマートフォンのロック画面と壁紙を別々に設定する方法について。 An...

スマートフォンのロック画面と壁紙を別々に設定する方法について。 Android で auのARROWS Z ISW13F を使っています。

自分で取った写メや画像を使って、「ロック画面の画像」と、「壁紙の画像」を
別々に設定したいのですが、アプリを使えば可能でしょうか?
アプリと使い方の詳細を教えていただくことができれば助かります。(無料アプリでお願いします。

「MultiPicture Live Wallpaper」という無料アプリを入れて試してみたのですが、
設定の仕方がよくわかりませんでした。

このアプリで可能な場合は、どのように設定したら
ロック画面と壁紙をそれぞれ別に設定できるでしょうか。

できるだけ詳しく教えていただければありがたいです。
Yahoo!知恵袋 4104日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ライブ壁紙の設定からmultiを起動します。

設定 → ロック画面の設定を使用にチェック

ロック画面の設定 → 画像ソース
から好きな画像を選択して完了です。

ホームの壁紙は【共通設定】か、
個別の設定を追加から、
スクリーンごとに設定します。

LockBot やGolocker等のアプリでも可能です。

http://andronavi.com/2012/10/220698

http://octoba.net/archives/20111202-android-2478.html
Yahoo!知恵袋 4104日前
シェア
 
使い方がわかりました、本当にありがとうございます!
質問者 4101日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得とりあえずwifi前提とはいえAUとソフトバンクの機種はお勧めしません。 もし後から"やっぱり格安SIMあたりも使いたいな"と思った時、AUやソフトバンクの端末では認識しないものが多い(AUはほぼ全滅) docomoかSIMフリー端末をお勧めします。 あと、LINEはどうするのですか? LINEはアプリをダウンロードするだけではできません。(何かの形で認証が必要) そのあたりは大丈夫ですか? LINEは現在の環境と、今後どうするかによって極端に選択肢が変わりますので、ただLINEをや...
3653日前view55
全般
85
Views
質問者が納得auに行って、3G契約からLTE契約に変更する必要があります。 あと、SIMカードも交換になります。
3648日前view85
全般
103
Views
質問者が納得同じ症状に陥りました。 しばらく放置していたんですが、一向になおらず、ショップに行こうかと思っていましたが、AUマーケットのアップデート、auスマートパスのアップデートどちらかができておらず、LINEばかりをアップデートしていたせいで、LINEが動かなかったようです。 アップデートをして、キャッシュを消して、再起動したら入れるようになりました。
3853日前view103
全般
413
Views
質問者が納得MTPモードじゃなくてマスストレージまたはカードリーダーモードで接続してみては?
4014日前view413
全般
3514
Views
質問者が納得ライブ壁紙の設定からmultiを起動します。 設定 → ロック画面の設定を使用にチェック ロック画面の設定 → 画像ソース から好きな画像を選択して完了です。 ホームの壁紙は【共通設定】か、 個別の設定を追加から、 スクリーンごとに設定します。 LockBot やGolocker等のアプリでも可能です。 http://andronavi.com/2012/10/220698 http://octoba.net/archives/20111202-android-2478.html
4104日前view3514

取扱説明書・マニュアル

1056view
http://www.au.kddi.com/.../isw13f_torisetsu.pdf
70 ページ3.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A