Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
408
view
全般

チェキinstax mini8をクリスマスプレゼントにもらおうと思っ...

チェキinstax mini8をクリスマスプレゼントにもらおうと思っているんですが、フィルムが高くてバンバン撮れないとお母さんが言っていたのですが本当ですか?デジカメとかと使い分けて使ってる人はいますか? あとチェキを、買ってよかったというところ、良くなかったところがあれば教えてください。クリスマスまでに答えて下さった方の中でベストアンサーを決めたいと思ってます。
回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3800日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チェキは初期費用が大体、1万円が相場みたいです。本体自体は、家電のお店によって多少変動などはあると思いますが、ヨドバシカメラでは7980円で本体は売っていました。それプラス、キャラクターのチェキも9000円台で売っていました。
フィルムのお値段は、先の回答者様が言っていますので割愛させて頂きますが、フィルム代は確かに高いです。
友人が持っているので、一度借りた事がありますが、
良かった点:その場ですぐに見れる、書き込みなども可能
良くなかった点:デジカメ並みの綺麗さはあまりない、思っているより小さい

こんな感じでした。
友人も、たくさん撮るつもりで購入したみたいですが、今は洋服や靴の写真を撮って、整理用に使ってます。

一時的にたくさん撮って、あとはほとんど使わないのでしたらプレゼントでもらうにはいいかもしれませんが、その後も同じペースで使い続けるのでしたら、あまりお勧めはしにくいです。

クリスマスパーティーなどでは、活躍しそうです♪
Yahoo!知恵袋 3786日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得チェキは初期費用が大体、1万円が相場みたいです。本体自体は、家電のお店によって多少変動などはあると思いますが、ヨドバシカメラでは7980円で本体は売っていました。それプラス、キャラクターのチェキも9000円台で売っていました。 フィルムのお値段は、先の回答者様が言っていますので割愛させて頂きますが、フィルム代は確かに高いです。 友人が持っているので、一度借りた事がありますが、 良かった点:その場ですぐに見れる、書き込みなども可能 良くなかった点:デジカメ並みの綺麗さはあまりない、思っているより小さい こん...
3800日前view59

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A