Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
256
view
全般

デジカメプリントについてです。キタムラの機械で現像しようと思い画像を...

デジカメプリントについてです。キタムラの機械で現像しようと思い画像を読み込み進もうとしたところ、勝手にトリミング指定?されてしまい、撮ったまま画像を現像できませんでした。撮ったままの比で画像全体を 現像はできないものなのでしょうか?店員さんにはできないと言われましたが、そんなあほなと思い質問させて頂きました。
カメラはNikonのCOOLPIX S6400で、記録画素数は16:9[4608×2592](初期設定)だと思います
Yahoo!知恵袋 4024日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
キタムラのデジタルプリントはそのままでは縁なし(外接)プリントになります。うちの近所のキタムラで以前、少し切られちゃうのがイヤで聞いてみたところ、注文時にレジカウンターで「内接」で指定すると、はみださないように調整します。とのことでした。そちらのキタムラで対応できないのはちょっと変ですね。

行きつけのキタムラなので確認してみましょうか?
Yahoo!知恵袋 4023日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得キタムラのデジタルプリントはそのままでは縁なし(外接)プリントになります。うちの近所のキタムラで以前、少し切られちゃうのがイヤで聞いてみたところ、注文時にレジカウンターで「内接」で指定すると、はみださないように調整します。とのことでした。そちらのキタムラで対応できないのはちょっと変ですね。 行きつけのキタムラなので確認してみましょうか?
4024日前view125

取扱説明書・マニュアル

1710view
http://www.nikon-image.com/.../S6400RM_CH(10)02.pdf
280 ページ20.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A