Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
30
view
使い方・操作方法

らくらくスマートフォン F-12D docomo PCに転送できないについて質問

パソコンバイオVPCj2で携帯から画像転送してましたが、ウィンドウ10にバージョンアップし、以後問題なく処理できてましたが、スマート受信をデスクトップに移動させた時からおかしくなり、そのまま起動もせず、画面からも消えてしまいました。
解決方法お願いします
Guest 2579日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
デスクトップに作ったショートカットが、消えてしまったのでしょうか。
調べたところ、「スマホ受信」というこのアプリはWindows10には対応していません。”対応していない”というのは「完璧には動きません」という意味です。
これまで幸いうまく動いていたのに、やっぱりダメだった、ということかもしれませんね。
それでももう一度、という場合は、試しにアプリをアンインストールしてから再度インストールしてみてはどうでしょうか。
https://www.fmworld.net/soft/rt/download/
2578日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
165
Views
質問者が納得受信側が迷惑メール設定をしているかもしれません。 機種変更時の相談で設定変更したのでしょう。楽々フォンセンターかあんしんホットラインで丁寧に教えてくれますよ。 らくらくスマートフォンは基本的にアプリのダウンロードは出来ません。プリインストール分しかつかえません。
3993日前view165

取扱説明書・マニュアル

2666view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-12D_J_OP_01.pdf
128 ページ4.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A