Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1296
view
全般

チャットカメラを設定したいのですが、説明書がなくなってしまい、使えま...

チャットカメラを設定したいのですが、説明書がなくなってしまい、使えません。(TOT)
どなたか、教えてください。
カメラのドライバソフト・アプリケーションソフトウェアと書かれたCDRはあるのですが、インストールしようとすると、最後にはエラーになり、シャットダウンしてしまいます。
カメラには、「CMS-USBV10」と書かれた、SANWA SUPPLYと書かれたものです。だれか、方法とか解決策を知っていたら教えてください(緊急事態となってしまい困ってます)よろしくお願いします

なにぶんPCが上手に使いこなせないので・・・(涙)
私のPCはWindowsXPです。関係有るのか分かりませんが、一応記入しておきます。
Yahoo!知恵袋 6725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も1度しかやったことないですけど(ウェブカメラのメーカーも忘れた)印象に残っているのは、ソフトを先にインストールしてからカメラを繋いで、次にドライバの順だという事でした
普通のデバイスは物理的に繋いでからドライバをいれての順ですよね
そのデバイスを使うソフトはいつ入れても問題ない
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得私も1度しかやったことないですけど(ウェブカメラのメーカーも忘れた)印象に残っているのは、ソフトを先にインストールしてからカメラを繋いで、次にドライバの順だという事でした 普通のデバイスは物理的に繋いでからドライバをいれての順ですよね そのデバイスを使うソフトはいつ入れても問題ない
6725日前view96

取扱説明書・マニュアル

416view
http://www.sanwa.co.jp/.../download.asp?file_name=CMS-USBV10.pdf
7 ページ0.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A