Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
145
view
全般

ネットワーク経由で、CDドライブを共有しOSの再インストールをしたい...

ネットワーク経由で、CDドライブを共有しOSの再インストールをしたいのですが・・・ 富士通のFMV-680MC4(win2K)の再インストール(リカバリー)をしたいのですが、このモデルにはCDドライブが内蔵されてません。
そこで、元々持っていたプレクスターの外付けCD(USB)を取り付けたんですが、認識せず。
プレクスターのHPをみますと、リカバリー用には使えない旨記載ありました。

そこで、LANでデスクトップと接続し、デスクトップのドライブをCDドライブとして使いたいのですが
BIOSの設定等を弄らないといけないとのこと。

どのように設定変更すればよろしいのですか?
むろん起動FDDの設定(ソフト面で)も変えないといけませんが・・・。
NECのND-1300Aがデスクトップのドライブです(共有化済)

接続方法は
デスクトップ~ストレート~HUB~ストレート~富士通です
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5892日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
出来なくはないようですけど無理です。
Yahoo!知恵袋 5878日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得出来なくはないようですけど無理です。
5892日前view27

関連製品のQ&A