Gizport
1 回答
4
Share (facebook)
3984
view
全般

サンヨー製FFストーブのエラーコードについて。 サンヨー製 FFスト...

サンヨー製FFストーブのエラーコードについて。 サンヨー製 FFストーブ 『CFF-L50C』 使用中にエラーコード 『F7』(要フィルター掃除) が表示されたので洗っていたところ、家族が間違ってコンセントを抜いてしまいました。
フィルター装着後、プラグを差し込んだら 『A8』 という別のエラーコードが出てしまい消えません。
そのまま放置しても消えず、一度プラグを抜いてしばらく置いてからも消えず、困っています。

マニュアルには 『E1』 とか 『A1』 の表記はありますが、『A8』 は載っておらず原因も不明です。
最終的には修理かと思いますが、何せ土日がストーブなしではキツイです。
恐らく最初のエラーが出ている最中に電源が落ちた事による誤エラーと思うのですが・・・。

どなたかこのエラーコードの意味と解除の仕方をご存知の方いらっしゃいましたら御解答お願いいたします。
型番は違いますが熱量違いの 『CFF-L65C』、『CFF-L77C』 の例でも構いません。
よろしくお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 4037日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  10人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1723
Views
質問者が納得ここに有りませんか? http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?ID=CFF&x=36&y=13
4037日前view1723
全般
734
Views
質問者が納得確かに受付と技術者との連携不足を感じますね。 しかしサンヨーさんのサービスマンは、少ない人員でがんばってるんです。 私の住む地域は受付から修理から全部ひとりでやってたりします。 生暖かく見守ってやってください。 >こんなん有りですか はい、有りです。 熱の通り道のパッキンは、数年経過すれば壊れやすいのが常です。 そんなものを修理屋もちにされたくなんてありません。 その近くのサンヨーさん?も説明をきちんとすればよかったのでしょうけど・・・。
3482日前view734

関連製品のQ&A