Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4331
view
全般

パナソニックとKENWOODとBOSEのipod用オーディオipod...

パナソニックとKENWOODとBOSEのipod用オーディオipodを家でじっくりと聞きたくてオーディオ(コンポ?)を購入したいと考えております。。前からいろいろ考えているのですがなかなか決心できなくて。。。今日、家電店に行ったときに気に入ったものが2つありました。●KENWOODのK-521 http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/k_521/index.html●panasonicのSC-HC7 http://panasonic.jp/compo/hc7/index.html上記2つは実際に音を聞いて良いなぁと思いました。デザインも良いなとも思いました。値段は7000円程度KENWOODの方が安くなっていたのですが・・・どっちを選んだらいいのか全く分かりません!パンフレットを見てもこういうの苦手なのでいまいち差をつけがたいですし・・・皆さんならどちらを買われますか?もうこの際個人的観点でもかまいませんのでどうか助言お願いいたします。それより、ちょっと安い●BOSEのBose® SoundDock® Series II Digital Music Systemとかもっと安い●Vestalife Ladybug II Speakers http://store.apple.com/jp/product/TX306J/A?fnode=MTY1NDA5Mg&mco=MTY5NzY0MjA&s=topSellersを選ぶ方が賢明なんでしょうか・・・。うーーん。ますますわからなくなってしまいました。そのほか4万円台以下でお勧めがありましたらこの際、悩みに悩んでみたいので教えていただけるとありがたいです。。
Yahoo!知恵袋 5088日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
boseとアップルストアのは、アンプ、ドック内臓のアイポッド用スピーカーでしょう、したがってコンポではないのでCDが聞けません。ドック付けでアイポッド再生に特化したものでしょう。HC7はHDD80GB搭載のコンポですので割高です。HDD付いてないタイプなら割安です(HC30と40)。安いので視聴して音が気に入れば買いでしょう。ちなみにCDを縦に入れるタイプですので。http://kakaku.com/kaden/boombox/ma_65/K521はケンウッドの最新コンポで機能も充実です。音が気に入れば候補に入れていいですがHC30~40より少し割高ですね。聞き比べて決めましょう。あとはオンキヨーコンポも候補に挙げていいんですがアイポッドドックを別に購入しないといけないのが難点です。http://onkyodirect.jp/pc/shop/c/cCC01/
Yahoo!知恵袋 5073日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
95
Views
質問者が納得boseとアップルストアのは、アンプ、ドック内臓のアイポッド用スピーカーでしょう、したがってコンポではないのでCDが聞けません。ドック付けでアイポッド再生に特化したものでしょう。HC7はHDD80GB搭載のコンポですので割高です。HDD付いてないタイプなら割安です(HC30と40)。安いので視聴して音が気に入れば買いでしょう。ちなみにCDを縦に入れるタイプですので。http://kakaku.com/kaden/boombox/ma_65/K521はケンウッドの最新コンポで機能も充実です。音が気に入れば候補...
5088日前view95
全般
73
Views
質問者が納得おかしいなど思わないです。 自分がいいと思ってるならいいと思いますよ。
5233日前view73
全般
119
Views
質問者が納得多分大丈夫だと思いますウチは、8GBもってますが、(新型)お店で試しにつけたら充電は出来ました流石に音楽は店内で流してないですけど・・・。お店に置いてあったのがちょっと違う機種だったらごめんなさい写真からするとこれだと思います
5303日前view119
全般
128
Views
質問者が納得=====>すいません補足なんですが、最近光回線を入れたのですが、そこは気にする必要はありますか?特に気にする必要はありません。>またルーターとメーカーをそろえる必要はありますか?同じほうが相性が良いと思います。他メーカーでも【wifi】表記があるものにしてください。※使用可能な【チャネル数】の確認もお忘れなく。これを間違えてしまうと通信不能になることがあります。ルーターのチャネル数を確認し、その基準にあった無線LANイーサネットコンバータを選択します。=====以下のような無線LANイーサネットコンバータ...
5499日前view128

取扱説明書・マニュアル

640view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sc_hc5_hc7_r1.pdf
89 ページ26.81 MB
もっと見る

関連製品のQ&A