Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
1554
view
故障・エラー

450Wのほうが突然、つかなくなりました

型番にWはついていませんが、ここで質問させて頂きます。
900Wと450Wの切り替え式で、今日、突然、450Wのほうがつかなくなりました。

2010年製です。
ワット数が高いほうがつくのが不思議です。
Guest 2562日前
コメントする
お気に入り
6
質問者が選んだベストソリューション
450Wの回路が断線してしまったんですかね。
カーボンヒーター自体は生きているわけですから、簡単な修理で済むかもしれませんね!試しに家電量販店やメーカーに修理費用を聞いてみてはどうでしょうか。

小泉成器の問合せ先:
http://www.koizumiseiki.co.jp/support/product/
2562日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
6
Views
質問者が納得450Wの回路が断線してしまったんですかね。 カーボンヒーター自体は生きているわけですから、簡単な修理で済むかもしれませんね!試しに家電量販店やメーカーに修理費用を聞いてみてはどうでしょうか。 小泉成器の問合せ先: http://www.koizumiseiki.co.jp/support/product/
2562日前view6

関連製品のQ&A

故障・エラー