Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1527
view
全般

オイルヒーターなんですが。 脱衣所に良いかなと検討中ですが、安全面で...

オイルヒーターなんですが。
脱衣所に良いかなと検討中ですが、安全面での理解は出来ます。 はたして脱衣所が暖まるまでのタイムラグやこの商品でトイレは良しとしても、脱衣所までカバー出来るか不安です。
DeLonghi TRN0505JS オイルラジエターヒーター 小型L字型フィン5枚

これどうですか?サイズアップした方が良いですかね?宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5237日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
即温めで赤外線ヒーターの方が実用的です。オイルヒーターでは室温が上昇するまでの消費電力が掛かり過ぎる。
Yahoo!知恵袋 5235日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
464
Views
質問者が納得修理代と言うのは出張料3000円以上、プラス技術料5000円以上、プラス部品代です。
4390日前view464
全般
145
Views
質問者が納得沢山調べても実際使うとぜんぜん予想と違うのが常です。 それはともかく オイルヒーターはおすすめしません。 日本の100Vでは暖まることなどかないません。
4856日前view145
全般
126
Views
質問者が納得脱衣所であれば、能力は不要だと思いますが、 短時間で温まる方が便利で経済的と思います。 我が家では、トイレにファンヒーター(デロンギ製ではありませんが)、 脱衣所にオイルヒーターがありますが、 断然ファンヒーターが便利です。 デロンギ製のオイルヒーターはお蔵入りも間近です。
4885日前view126
全般
153
Views
質問者が納得即温めで赤外線ヒーターの方が実用的です。オイルヒーターでは室温が上昇するまでの消費電力が掛かり過ぎる。
5237日前view153

関連製品のQ&A