Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
5774
view
使い方・操作方法

GKF-S3200N

点火後5分程で消火します。どこか以上があるので
は?
Guest 4103日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
おそらく、フレームセンサーの誤動作でしょう。
石油ファンヒーターは、初め点火動作を優先にします。
その後、正常に点火したかを確認した時に、フレームセンサーで炎の確認が出来ないと点火していても点火していないと誤認して消火動作をします。
この現象が起きる前に、使用しているときに換気してくださいとか突然消えるとかありませんでしたか?
フレームセンサーの汚れ(特にシリコン被害)が考えられます。

一度修理依頼が必要でしょう。
Yahoo!知恵袋 4094日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
19
Views
質問者が納得グリーンウッドの石油ストーブでエラー「U12」は、[対震自動消火装置が作動した] あるいは[本体からタンクが外れている]場合に表示されます。 本体の正面パネルの内側に、リミットスイッチというものが付いています。これがタンクと接していて、離れると揺れを感知して運転を止めるスイッチとなるそうなので、タンクを外してスイッチがきちんと動くか確認してみましょう。 側面にある、白いプラスチック製のスイッチです。何回か押してみて、軽く動けば大丈夫です。 また、ストーブががたがたと揺れるような場所に置いていな...
2340日前view19