Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1020
view
故障・エラー

大清快 RAS-281JDTについて質問

エラーNo.14表示され冷房が動きません
Guest 3966日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ここで聞くより
東芝 お客様サポートに電話して聞いた方がいいでしょう。
フリーダイヤル0120-1048-00

http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/room_airconditioner/index_j.htm#contact

暇だからちょっと調べたら東芝エアコン エラーコード14 室外機系トラブルで過電流、異常電圧、ヒューズ、圧縮機異常等

その機種は発売後2年程なので圧縮機のトラブルだとメーカー保証が受けられると思います。
Yahoo!知恵袋 3966日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
55
Views
質問者が納得今の東芝はサービスも下請けで直接のサービスマンではありませんからそんな回答になるのですよ。 私も同モデルを使っていますが、使用して半年でリモコンが沈黙してその時のサービスの対応は「初期不良だから販売店に相談してくれ」でした。ネット購入で遠くの会社だからそんな事できないと言っても受付嬢はその一点張りで話にならず、結局切れて上席の人に回してもらい、訪問交換になりました。その後も1年以内で匂いがかなりひどくなり、電話しても一応サービスが来て形だけの診断をしていきました。因みに匂い抑制の為機能はフルに使っていました...
3881日前view55

関連製品のQ&A