Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
6608
view
全般

三菱のエアコンが冷えない 先日、三菱電機のMSZ-GV280を取り付...

三菱のエアコンが冷えない 先日、三菱電機のMSZ-GV280を取り付けてもらったのですが、設定温度を20度以下ぐらいにしないと、部屋全体が冷えません。このエアコンは8畳用ですが、実際には6畳で使用していますし・・・。新しいエアコンを取り付けた際、ガスが抜けてしまったのも考えられると、調べてみてわかりました。確かに、このエアコンは量販店ではなく、個人商店で購入したものですので・・・。ほかに何か冷えなくなる原因になるものはあるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4986日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大体のメーカーの取り説に書いてある。故障と思う前に・・・で、お話しすると、
冷房の場合、スイッチを入れてから15分から25分後に、空気の吸い込みの近くと、冷気の噴出し口の温度差が8度以上あれば、正常。と書かれてます。

個人商店で買われたと書いてありますが、なにか、あった時は、個人のお店の方が対応が早く親切丁寧にやってくれる事が、大型店舗に対する生き残りの対応策のようですから、「もちろん、例外も多々あるとは思いますが、」あなたの買われた個人商店が、良い個人商店でありますように。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
248
Views
質問者が納得大体のメーカーの取り説に書いてある。故障と思う前に・・・で、お話しすると、 冷房の場合、スイッチを入れてから15分から25分後に、空気の吸い込みの近くと、冷気の噴出し口の温度差が8度以上あれば、正常。と書かれてます。 個人商店で買われたと書いてありますが、なにか、あった時は、個人のお店の方が対応が早く親切丁寧にやってくれる事が、大型店舗に対する生き残りの対応策のようですから、「もちろん、例外も多々あるとは思いますが、」あなたの買われた個人商店が、良い個人商店でありますように。
4986日前view248

取扱説明書・マニュアル

2725view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../sg79f435h03.pdf
24 ページ3.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A