Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2547
view
全般

ニコ生でゲーム実況しようと思っています。 ステミキは外部オーディオで...

ニコ生でゲーム実況しようと思っています。
ステミキは外部オーディオで響音DIGIプラスつかっています。
なにが悪いかわかりませんがカクカクするし画質も悪いので
FMEを導入せざるをえません。
するとFMEの仕様上、 ゲーム音量が落ちてしまいます。
「水おいしいです」のサイトで調べると
響音DIGIつかうならライン入力の、
ピンプラグのオーディオケーブルを
ステレオミニプラグに変換するアダプタと
分配すべきだろとありました。
それはゲーム音量の問題をいっているのか
いってないのかわかりませんがとりあえずかうことにしようと
思っています。そこでそのページの下にこんなURLがありました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0000C8Z38?tag=vs0c5-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0000C8Z38&adid=0QN0P64JVG3G8P93QFCA&
または
http://www.amazon.co.jp/dp/B000UDACVY?tag=vs0c5-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B000UDACVY&adid=0BPB9WX7RDQEEJG70XQM&

なにがいいのかわかりませんがゲーム音量をあげられるとおもいかいたいのです
(いろいろな音量設定をマックスにしてもちいさいんですねこれが)

おそくなりましたが本題です。
このどちらよりもいいものがありますか
ゲーム音量をたかめられるものがほしいです。
性能がいいのがほしいです。
URLのをうわまわるとおもうのがあったら紹介してください。
Yahoo!知恵袋 4990日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
間にベリンガーあたりの安いミキサーかまして増音したら?
Yahoo!知恵袋 4982日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得fgqwx995さん >.AutoFilter Field:=10 この列が両方に共通する列のようですから、 仮にField:=10が「J列」としたとき、、 If WorksheetFunction.Subtotal(2, Range("J:J")) - 1 Then で、可視セルをカウントして、「>0」のとき…つまり上記のときに処理すれば良いのでは。。 Selection.AutoFilter Field:=10, Criteria1:="AA" ...
4810日前view50
全般
51
Views
質問者が納得間にベリンガーあたりの安いミキサーかまして増音したら?
4990日前view51

取扱説明書・マニュアル

470view
http://www.fujitsu-general.com/.../ope-13_9319185064-02_zc_22-25-28-40-56-63-71.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A