Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
906
view
使い方・操作方法

Rシリーズ AS-R22A-Wについて質問

本体のタイマーのところが、赤く点滅したまま消えません。リモコンで取り消しボタンを押すと運転のところが緑に光って、また赤が点滅します。どうすればいいですか?
Guest 3923日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
富士通のサポートあるいは購入電気店を呼びましょう。故障のエラー表示です。(タイマーランプや運転ランプが何回点滅しているかでどこが大体分かると思うので)
※修理依頼と同時に見積もってもらった方が良いと思います。

ご参考に!!!
Yahoo!知恵袋 3923日前
シェア
 
エラーだったのですね!^_^;
y 3922日前
ありがとうございました。どうりでマニュアルに書いてない訳です。早速連絡してみます!
y 3922日前
ありがとうございました。
質問者 3920日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
エアコンが故障していることを意味しています。
エアコンは、大まかな不具合の自己診断をしています。
ですから、何らかの不具合が置きますと、普段使わないタイマーランプの点滅で知らせるのです。

修理依頼するしかありませんね。
Yahoo!知恵袋 3922日前
シェア
 
コメントする
 
1
最初に質問した者です。その後修理センターに電話して、本体をリセットしたら異常の赤ランプは消えました。なんらかの異常を示していたようでしたが、本体は大丈夫だったみたいでホッとしました。
ありがとうございました^_^
3920日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
使い方・操作方法
440
Views
質問者が納得富士通のサポートあるいは購入電気店を呼びましょう。故障のエラー表示です。(タイマーランプや運転ランプが何回点滅しているかでどこが大体分かると思うので) ※修理依頼と同時に見積もってもらった方が良いと思います。 ご参考に!!!
3923日前view440

取扱説明書・マニュアル

1387view
http://www.fujitsu-general.com/.../ope-11_9319220000-02_ra_22-25-28-40.pdf
48 ページ10.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A