Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
421
view
全般

コロナのルームエアコンcsh-b2210を購入したのですが ドライ運...

コロナのルームエアコンcsh-b2210を購入したのですが ドライ運転の時風量設定で風量の切り替えができません。これってできないので普通なんでしょうか? あと 冷房で17度に設定してもそんなに冷たくないような・・・。コロナのcsh-b2210って他のエアコンとくらべてあまり冷えないんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5017日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
高機能でないエアコンの”ドライ”は弱冷房運転をしているケースがあります。

つまり実質、冷房運転ですが冷たく感じないように自動的に控えめな運転をします。
そのためそのようなエアコンのドライは風量等で制限がかかり、冷房運転ほど自由に設定できない場合が多いです。
たぶん説明書のドライのところを見ると、どういう運転をするか、どんな設定が可能か書いてあると思います。

一般的な説明をしていますが、
「コロナのcsh-b2210」についてはHPでも説明書が見つけられないので具体的にはわかりません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
161
Views
質問者が納得高機能でないエアコンの”ドライ”は弱冷房運転をしているケースがあります。 つまり実質、冷房運転ですが冷たく感じないように自動的に控えめな運転をします。 そのためそのようなエアコンのドライは風量等で制限がかかり、冷房運転ほど自由に設定できない場合が多いです。 たぶん説明書のドライのところを見ると、どういう運転をするか、どんな設定が可能か書いてあると思います。 一般的な説明をしていますが、 「コロナのcsh-b2210」についてはHPでも説明書が見つけられないので具体的にはわかりません。
5017日前view161

取扱説明書・マニュアル

1447view
http://doc.coronaweb.com/.../CSH-B2210.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A