Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1984
view
故障・エラー

電源が入らない

使用中に長いビープ音が鳴りました。その後にプラグを差しましたが電源が入らなくなりました。
Guest 3148日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ブザーが鳴ったということは、転倒時自動オフ機能空焚き防止機能が働いたと思います。給水ランプは点滅していませんか?

転倒時自動オフ機能だったのなら、一度電源プラグを抜いて再度挿し、入/切/選択ボタンを押せば元通り動くはずなので、それで動かないとなると機械的故障が疑われると思います。

空焚き防止機能だったのなら、加湿器が十分に冷めてから給水し、入/切/選択ボタンを2回押します。

3148日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

666view
http://www.zojirushi.co.jp/.../EELC.pdf
8 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A