Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
322
view
全般

先日、シャープのテレビを購入して無線LAN設定をしましたが、うまくい...

先日、シャープのテレビを購入して無線LAN設定をしましたが、うまくいきません。
どなたか、わかる方宜しくお願いします。
ちなみに、テレビは LC-52G7 ルーターは、バファロー製 WHR-G301N です。
Yahoo!知恵袋 4027日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
>無線LAN設定をしましたが、うまくいきません。
どこが、どう、うまくいかないか、一切説明が無いのに・・・

>どなたか、わかる方宜しくお願いします。
これでわかる奴がいたらもはや神の領域だ・・・
Yahoo!知恵袋 4027日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
WHR-G301N はネット接続できてるのか?

何がどううまくいかないの?状況説明がない。
Yahoo!知恵袋 4027日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
63
Views
質問者が納得au無線ルータの電源を30秒ほど切って入れ直してみては?
3645日前view63
全般
79
Views
質問者が納得USB-HDD録画は著作権対策のため、そのテレビでしか記録・再生出来ない仕組みになっています。例えばテレビの内部基板を修理交換すると、それで別個体と認識され、USB-HDD内の録画は再生できなくなってしまうのです。 ご質問の症状は、この個体認証エラーによるものだと思います。 対処方法は電源リセットをかけたり、USB-HDDを脱着したりして、症状が回復するか確認します。それでも解消しないなら、メーカーサービスを呼ぶしかありません。
3859日前view79
全般
31
Views
質問者が納得他メーカーの機種ですが、使用していて突然、まったく同じ状態になってネット接続出来なくなったことがあります。その時は電源のリセットを試したら正常に戻りました。 リモコンではなく、テレビ本体の主電源を切り、壁の電気コンセントからテレビの電源ケーブルを抜き、10~15分以上そのまま放置。その後に再びテレビの電源ケーブルを壁のコンセントへ差し、主電源のスイッチをオン。この方法です。テレビの主電源を切るだけでコンセントからケーブルを抜かなくても大概は大丈夫なようですが、念の為(^^)。 これで上手く繋がってくれる...
3941日前view31

取扱説明書・マニュアル

1886view
http://www.sharp.co.jp/.../lc60-40g7_mn.pdf
88 ページ27.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A