Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
214
view
故障・エラー

テレビの音声が補聴器専用のシグニア補聴器ストリームラインTVに正常接続出来ません

シグニア補聴器ストリームラインTVでテレビの音声を楽しもうと、取説とおり赤白アダプターでテレビと接続しますが、正常に音声出力出来ません。テレビ側の音声出力をpcmに変えればOKになると、シグニアTVストリーム側の取説に書いてありました。
変える方法をお知らせください
Guest 1279日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
43
Views
質問者が納得あきらめて下さいと言う回答は回答にはならないのですが、理由を知ることも大切と考え、回答します。 パソコンの映像出力の基本は順次走査という信号で、あなたのパソコンの場合はHDMI端子に768pで出ている可能性があります。 もし、内部の設定ができるなら、1080iにして下さい。 コントロールパネル、LIFEBOOKの設定、HDMI解像度設定と進んで1080iを選択します。 これが出来ればテレビに映すことが出来ます。 あなたの機種の仕様表の注26に上記が出来ないとテレビに映らない可能性がありますと書いて...
3599日前view43
全般
104
Views
質問者が納得画素数の問題でしょう。そのテレビはフルHDでは無い機種ですから、パナソニックのプラズマがフルHDだと画質の差は歴然でしょう。 補足から。 液晶テレビでしたらこのモデルでしょう。 http://kakaku.com/item/K0000219519/ プラズマに付いては今販売されてる物は総てフルHDで、パナソニック製です。日立も販売していますが、パナソニックからのOEMです。
4011日前view104
全般
138
Views
質問者が納得二台(TVとレコーダー)を接続したために電波が減って、アンテナレベルが下がったと思われます レコーダー側の受信レベルを見てください 私の所は、これが原因でしたので、 ブースターを入れるとアンテナレベルが、上がり安定しましたので (取説に書いてあります)レベル以下でしょうから、 ブースターを入れるなどするしかないとおもいますよ
4039日前view138
全般
152
Views
質問者が納得オートワイド設定はリモコンのホームを押し、設定を選択! 設定の項目の機能切換を選択! 機能切換の項目の画面表示設定を選択するとオートワイド設定があります!
4082日前view152
全般
79
Views
質問者が納得J:COMのモデムにはルーター機能が無いので J:COMモデム>ルーター>PC/TV と接続すればHUBは不要です。 無線で接続するなら無線ルーターとイーサネットコンバーターを使用します。 モデム>無線ルーター)))))イーサネットコンバーター>TV J:COMのモデムは接続機器のMACアドレスを記憶して接続しています。 ルーターや無線ルーターを接続する場合は先にJ:COMのモデムの電源を切りモデムに記憶されたMACアドレスを消去してください。
4091日前view79

取扱説明書・マニュアル

4890view
http://www.sharp.co.jp/.../lc40_32h7_mn.pdf
160 ページ13.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A