1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
279
Views
質問者が納得もし、あなたが御自分のルーターをパソコンを使って
名前やセキュリティーを変えていないのであれば、
裏側(底面、もしくは側面)に書かれているSSIDの右のコードが
ネットワークリストに出ていなければなりません。
出ていないということは、ネットワークの電波がTVに
届いていないということになります。
ルーターの設定に問題があって電波が飛んでいないか、
TVが遠すぎて電波が届いていないと考えられます。
ちなみにセキュリティーキーは
ルーターに、SSIDとセットで同じシール
に記載PIN CODEとされているはずで...
4425日前view279
全般
609
Views
質問者が納得テレビの設定が地デジになっているか確認しましたか?
アナログ設定やCS/BSの設定になっていませんか?
あとは配線が外れていないか確認してみてください。
それでもだめな場合はLGのカスタマーセンターに問い合わせて見てください。
http://www.lg.com/jp/support/contact/support-here-to-help.jsp
早く元に戻るといいですね;
4512日前view609