Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
931
view
全般

液晶テレビの音声について 2~3日前から急に液晶TVの地デジのみの音...

液晶テレビの音声について
2~3日前から急に液晶TVの地デジのみの音声が出なくなってしまいました。アナログは普通に出ます。
周辺機器は何もつないでおらずTVのみです。故障でしょうか? LC-1908Wという型番で海外製品のようです。
Yahoo!知恵袋 4944日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LC-1908W で検索したところ、【MITSUMARU JAPAN】のサイトにぶつかりました。
この型版の記載はありませんでしたが、おそらく、この会社が販売したものと思われます。
サイトを見る限り、あまり親切な会社ではありません。ある販売サイトでは、メーカー名がありませんでした。

↓の人がおっしゃっているような対応をしてみて、変化がないようでしたら、設定の問題か、故障です。
メーカーに問い合わせるのもいいでしょう。

私個人としては、信頼できる国内のメーカーに買い換える事をお勧めします。
Yahoo!知恵袋 4943日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
134
Views
質問者が納得LC-1908W で検索したところ、【MITSUMARU JAPAN】のサイトにぶつかりました。 この型版の記載はありませんでしたが、おそらく、この会社が販売したものと思われます。 サイトを見る限り、あまり親切な会社ではありません。ある販売サイトでは、メーカー名がありませんでした。 ↓の人がおっしゃっているような対応をしてみて、変化がないようでしたら、設定の問題か、故障です。 メーカーに問い合わせるのもいいでしょう。 私個人としては、信頼できる国内のメーカーに買い換える事をお勧めします。
4944日前view134

関連製品のQ&A