Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2445
view
全般

テレビを見ようと思ってテレビをつけると映らなくなっていました。 H...

テレビを見ようと思ってテレビをつけると映らなくなっていました。

HisenseのLHD19K15JPというテレビです。 電源を入れると青と赤が点滅して青になるのですがそのあとリモコンを押しても反応しません。

テレビ側からしても反応しません。

コンセントを抜いてもう一回さしてもだめです。

それまでは普通に映っていました。

どうしたらいいでしょう。

何か原因があるのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4642日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もそうでした。ジョーシンで買ったので、ジョーシンに電話して聞くと、メーカー不具合らしく、メーカーから10日にテレビに新しいデータをインストールするUSBが届くそうで、11日以降に各自宅に伺うと言われました。まずは買ったお店に連絡された方がいいですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
698
Views
質問者が納得私もそうでした。ジョーシンで買ったので、ジョーシンに電話して聞くと、メーカー不具合らしく、メーカーから10日にテレビに新しいデータをインストールするUSBが届くそうで、11日以降に各自宅に伺うと言われました。まずは買ったお店に連絡された方がいいですよ。
4642日前view698
全般
555
Views
質問者が納得先月購入という事はメーカー保証期間中ですよね? 1か月ぐらいしかたっていないのなら販売店(購入した店)にクレームを入れてみると良いと思います。 うまくすれば、交換してくれます。
4642日前view555

関連製品のQ&A