Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
606
view
使い方・操作方法

どうやら特殊な設定をしてしまったようです

visole1850A 液晶テレビなんですが、
メニュー画面操作中にいつの間にか特殊な設定をしたようで、
リモコンのメニューボタンが無効化してしまいました。
電源と音量調節とチャンネル上下のみ操作可能です。
元の状態に戻したいのですが、どうすればよいですか?

Guest 3182日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
メニュー画面が表示できない状態ですか?
設定を初期化してみてはどうかと思ったのですが、それすらできないのでしょうか。

しかしリモコンからの操作を限定的にするような設定ができる機種とも思えなかったんですが。。。

ちなみにメニュー画面操作中に何をされてたんでしょうか?
そこにヒントがあるように思います!
3182日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
80
Views
質問者が納得なんかうちの両親が同じレコーダー機種で同じ事を言ってたような・・・・・・でも、 >DVDのリモコンがR- 〔リモコン設定の信号を受けていない表記〕にになってしまい 「リモコンが」 じゃなくて 「リモコンをしようとしたら'レコーダー本体(の表示部)が'」 じゃないですか。 質問文中には「レコーダー本体の表示」に関することだと言う記載が無いので、あくまで「リモコンのみ」に関することだったら分かりません。 「レコーダー本体の表示」に出てるんだったら心当たりがありますが。 (返信) レコーダーは...
3530日前view80

取扱説明書・マニュアル

2230view
http://www.unitech-tv.com/.../LCU1850A_Manual.pdf
48 ページ6.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A