Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
12563
view
全般

テレビの画面が緑色になります。 2ヶ月前ぐらいからテレビ画面に緑色の...

テレビの画面が緑色になります。 2ヶ月前ぐらいからテレビ画面に緑色の雲がかかったようになります。

日立 WOOO 型式P42-XP03

緑色の雲は、天気図の等圧線のような形で不規則にでます。ただ、電源をつけて20分ほどしたら正常に戻ることがあります。
購入後2年経ちメーカー保障はありません。最近の電化製品が壊れることも無いだろうと思い販売店の5年間保障にも入りませんでした。

やはりこのような状態は故障ですよね?

大雑把でいいんですが、修理をすると最低でもいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
症状と原因を調べないとなんとも言えないのは分かるのですが、テレビの値段も安くなってますので買換えも選択肢にいれたほうがいいのかなと思いまして・・・・・

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4516日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分買ったほうが安いと思います。修理代金は、ここで聞いても無理です。電器屋が見てるならわかるでしょうが、ほとんど知識を持ってるだけの素人しか回答はしていません。値段が気になるなら、電器屋に修理に出して、直す前に見積もりしてもらえば良いのです。高ければそのまま引き取ってもらって買いかえれば良いのだし安ければ直してもらえば良いのです。
Yahoo!知恵袋 4515日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
204
Views
質問者が納得XP03/HP07/H07いずれもDLNA対応です。 録画機能のあるXP03/HP07なら、お互いの録画データを双方向で視聴し合えますし、録画機能ないH07でもXP03の録画データの視聴は出来ます。
4377日前view204
全般
579
Views
質問者が納得<修理依頼するしかないんでしょうか> 修理しかありません 設定で治すのはムリです
4495日前view579
全般
996
Views
質問者が納得多分買ったほうが安いと思います。修理代金は、ここで聞いても無理です。電器屋が見てるならわかるでしょうが、ほとんど知識を持ってるだけの素人しか回答はしていません。値段が気になるなら、電器屋に修理に出して、直す前に見積もりしてもらえば良いのです。高ければそのまま引き取ってもらって買いかえれば良いのだし安ければ直してもらえば良いのです。
4516日前view996
全般
453
Views
質問者が納得再生するには PC側にDTCP-IP対応のDLNAクライアントソフトが必要なのですが、 フリーのものはありません。 ※ Windows付属のWMPだと、DTCP-IPに非対応です。 下記のような、有料ソフトが必要です。 デジオン社:DiXiM Digital TV plus http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm http://www.digion.com/pro/dxtv/list.htm ※ PC側での動作条件がありますので 購入は体験版を使ってか...
4553日前view453
全般
125
Views
質問者が納得分配器:アンテナ線をコピーして2つに分ける 分波器:混合器で混合された種類の違う電波を2つのアンテナ線に分離する 混合器:2種類の違う電波を1つのアンテナ線に混合する 混合器と分波器は地デジとBSとかVHFとUHFとか 2種類の電波を1つのアンテナ線にしたらそこから分離したりするものです。 今回は地デジの電波をただ単に2つに分けて それぞれで見るだけですから分配器を使用します。 2つに分けたアンテナ線は、まぁ電波がコピーされたと思って下さい。 当然TVとPCで独立して好きな番組を別々に見られますよ。 ...
4808日前view125

取扱説明書・マニュアル

4049view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../xp035_e.pdf
54 ページ9.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A