Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
179
view
使い方・操作方法

BDZ-EW1000 Bーcasカードを入れてるのに反応しない

BDZ-EW1000 Bーcasカードを入れてるのに反応しない
Guest 1741日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
52
Views
質問者が納得スカパープレミアムサービスLINK(スカパーHD録画)ですね LANケーブルをストレート(普通のパソコンからルーターなどネットワーク機器用)からクロス(パソコン同士を繋いでデータ通信する用)に変えると映るかもしれません http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/ カテゴリという伝送速度が十分ありますか? 途中経路のネット速度が十分ありますか? とにかく、LANケーブル周り、ネット周りを見直し、問題がないかを確認するしか有りません。
3659日前view52
全般
75
Views
質問者が納得CATVでBSを見てますか? CATVの場合、BSの信号がBSアンテナからのモノとは異なるため、レコーダー内蔵のBSチューナーでは、たぶん受信できませんよ。
3767日前view75
全般
79
Views
質問者が納得今お使いのモデムにルーター機能はありますか? 裏にLANポートが複数あればOK ルーター機能が無ければルーターを買ってきて今のモデムに繋ぎます。 あとは繋いだルーターにパソコン、レコーダーを繋げばOKです。 繋いだらレコーダーのネットワーク設定をしてください。 ADSLモデムは不要です。 補足に対して モデムにLANポートが余っているならレコーダーを繋ぐだけでいいと思います。
3833日前view79
全般
133
Views
質問者が納得ノイタミナ枠と言うことで同じ番組扱いになってるかもですね・・・・ 一話が両方録画出来てるならTV局側から送られる番組表に変更がない限りはこれからもガリレイドンナで一緒にサムライフラメンコも録画されてる感じではないかな?。 それを回避するには番組表から個別に録画予約するか、X-おまかせ・まる録を使って個別に入力個別予約を設定した方が安心だよね。
3855日前view133
全般
100
Views
質問者が納得>新しく買い換えたSONYのほうに >移してからDVD にダビングしたいのですが出来ますか? できません。 >SHARPに慣れていたからか >SONYが使いにくくて困ってます。 めずらしいですね、 私も、シャープからの乗り換えですが、 ソニーのほうが、かくだんに楽です。 >編集もしにくいし 『チャプター編集』だけ使えばよい、 まちがっても、『部分削除』を使用してはいけません。めんどくさいだけです。 >録画リストも見にくいし… 黄色ボタンを押しなさい。 >全く知識がないので >細かく教えていた...
3901日前view100

取扱説明書・マニュアル

4503view
http://www.sony.jp/.../44359110M-JP.pdf
168 ページ20.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A