Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
76
view
使い方・操作方法

REGZAブルーレイ DBR-T350 マニュアルの中を検索するについて質問

電源が入らない、録画とHDDが点滅しているだけで、反応無し。
Guest 1704日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
48
Views
質問者が納得録画機側のネットワーク設定はしましたか?IPアドレス取得、東芝との接続だと自動じゃ無くて固定IPじゃなきゃ認識しない事もあります(数値は録画機メーカーによるので今回の場合東芝に聞くか調べるしか無いかも)。配線は今の状況でOKです。 後、外部入力からの録画はLANしか繋いでないなら映る映像が無いから出来なくて当然ですよ。PINコードなどをチューナーと録画機間で繋いでるなら別ですが…。
3571日前view48
全般
82
Views
質問者が納得おそらくだけど、予約表を出し当該予約に合わせそこでクイックメニューを押せば消去が選べるはずだよ。
3653日前view82
全般
114
Views
質問者が納得BUFFALOのHDMI切替器って、ACアダプターを使わない機種ですよね? あまり良い評判を聞かないですよ。 まぁ、実際の状態を見ていないので、いい加減な事を云ってはいけませんが、もし他のテレビなどに接続できるなら、そちらでも試してみては? やはり多少高額でも、電源を供給するタイプの方が安定するみたいです。
4014日前view114

取扱説明書・マニュアル

6054view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=83759&fw=1&pid=15613
もっと見る

関連製品のQ&A