Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
20
view
使い方・操作方法

DBR-T360録画できない

内臓HDD認識に失敗しました E65
本機に使用できないHDDが接続されています
ソフト 12.00.58
Guest 126日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
114
Views
質問者が納得接続はLANでしてくださいUSBではできません。詳しくは下記を。 https://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html 補足から。 LANケーブルは何でも構いません、距離が短いくて良いなら100均のでも十分です。LANで接続して双方の機器を認識させてダビング可能にしてからダビングになります。
1718日前view114
全般
74
Views
質問者が納得使いやすさというのはユーザーの使い方ひとつで変わります。 東芝のレコーダーは以前のものより初心者には使いやすくなってますが、依然としてマニアックな側面があります。それが質問者さんの使い方に合えば使いやすいものになりますが、合わなければ使いにくいだけです。 他人からの情報は鵜呑みにしないで、ご自分で各メーカーのカタログを集めてもう少し調べられたらいかがでしょうか。 購入するお店はK'sデンキがアフターサービスが一番よく、故障した場合、5年間は無料で修理して貰えます。 自分は東芝RD-X10&DBR-...
1819日前view74
全般
186
Views
質問者が納得録画中にクイックメニューで録画終了時に電源ONを継続しか方法は無いですね もしくは予約開始前から電源を入れておく。
1949日前view186
全般
259
Views
質問者が納得>macc3636さん RD-E300 ですかね? この機種は、「ネットdeダビングHD」は非対応です。 ・ネットdeダビング 録画制限の付加されていないコンテンツをLAN経由で無劣化ダビングする機能 ・ネットdeダビングHD 録画制限付きのコンテンツを・・・以下同文 となりますので、E300に録画したデジタル放送番組を、T360に無劣化ダビングするのは、不可能です。 画質を下げますが、E300の出力と、T360の入力を接続してアナログダビングするしか、写す方法は有りません。
2079日前view259

取扱説明書・マニュアル

740view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=83759&fw=1&pid=15613
もっと見る

関連製品のQ&A