Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1365
view
全般

パイオニアのDVR-RT700Dレコーダーを使っていてそのリモコンが...

パイオニアのDVR-RT700Dレコーダーを使っていてそのリモコンが故障しました。

それでパイオニアに修理の依頼をしましたが、修理ではだめで交換しなければな

らない。とのことでした、それで有料でいいから 交換したいと申しまして二ヶ月半です。こたえはいつも現在当該リモコンは欠品中です。

との答え。それがいつ欠品が解消になるかもわからないとのことです。

このまま指をくわえてあきらめなければならないんでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4332日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。


その型番に近い物は共通して使用できますよ。
問い合わせされてください。

又はヤフオクで探されてはいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得最適化しないと、ハードディスクの寿命を短くなります。 残り容量が少ないと、最適化失敗します。 ハードディスクの容量が50%以上空いていないと無理かな。
3536日前view50
全般
176
Views
質問者が納得こんにちは。 その型番に近い物は共通して使用できますよ。 問い合わせされてください。 又はヤフオクで探されてはいかがでしょうか。
4332日前view176
全般
134
Views
質問者が納得 パイオニア製のDVDレコーダーには詳しくありませんが、例えば、パナソニック製の機種はどれもDVDには直接録画はできず、いったんHDDに録画した後で、DVDにダビングする仕様になっています。  もしパイオニア製のDVR-RT700Dもこれと同じだとしたら、どんなDVDディスクを買っても直接録画はできません。いったんHDDに録画してからダビングして下さい。その際、使用できるDVDディスクの種類は取説に書いてあるはずです。  取説で番組をDVDに直接録画可能かどうかを確認してみて下さい。
6226日前view134

取扱説明書・マニュアル

1028view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=2181
38 ページ3.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A