Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
38
view
故障・エラー

内蔵電池の寿命はどのくらい?

シャープのBD/W1100ビデオデッキです。
エラーがでてフリーズして動かなくなってしまった
Guest 1895日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
59
Views
質問者が納得そもそもレコーダーでAQUOSを買ってしまったのが大きな間違いですが、アンテナケーブルは壁コンセント→BD入力・BD出力→テレビの順で繋いでますか?正しければおき得ない現象です。
3772日前view59
全般
53
Views
質問者が納得補足を含めて思いつくのは ①アンテナの入力出力が逆につながれている ②NHKのみ受信可能で他チャンネルは受信不可の場合レコーダーの初期不良 ③テレビ側の地デジと BS CSのアンテナケーブルが逆に接続されてる ③補足地デジ移行期のアナログ/デジタル対応テレビの場合アナログ用アンテナ入力とデジタル用アンテナ入力の二つが存在する誤ってアナログ用のアンテナ入力につないでないか確認する これくらいですね
3773日前view53
全般
228
Views
質問者が納得買い換えるしかないですよ。 どうしようもないものは、どうしようもないんです。 PanasonicのDIGAを使っています。 予約中もディスクを入れっぱなしです。 省エネ設定はオンです。 テレビの電源を切るとレコーダーの電源も切れる設定ですが録画の邪魔になりません。 ダウンロード設定なども自動更新ですが何の問題もありません。
4154日前view228
全般
162
Views
質問者が納得スカパープレミアムのカードは、チューナーと対になっており、ほかのチューナーでは使えません。 BD-W1100に、カードを送ってもらうよう申し込んでくれとの説明文が入っていたはずです。
4150日前view162

取扱説明書・マニュアル

8761view
http://www.sharp.co.jp/.../bdw510_1100_jsat.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A