Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
4544
view
使い方・操作方法

録画した番組が見れなくなりました。 音は出るのですが?

一昨日までは録画した番組が見れたのですが 本日画面は暗く映り 音だけ聞こえます。  その後電源を切り再度オンにするとB258の表示が レコーダーの全面に
標示されます。 故障なのか判らない為、解決方法をお教えください。
宜しくお願い致します。
Guest 2879日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
169
Views
質問者が納得友達の言う通りです不具合が多くて使い物にならないでしょう。安いだけですぐ壊れます。修理しても無駄またすぐ故障するそれはDVDの頃からです。
3940日前view169
全般
182
Views
質問者が納得CSの番組表は、メーカーにより、表示の方法が異なります。 REGZA TVでは、CSの番組表は、CSボタンを押すと、全局表示されます。 他のメーカーの場合、CSのチャンネルは2つの番組表に分割されて、表示されるものが多い。 そのようなメーカーでは、番組表を表示した状態で、CSボタンを押すことで、2つの番組表が切り替わる仕様になっているメーカーが多いです。 操作説明書に書いてあるはずなのですが、確認してください。 【追伸】 BD-H51は、「CSボタン」ではなく、「放送切換」ボタンですね。 このボタンを押す...
4105日前view182
全般
162
Views
質問者が納得今までテレビだけだったのですか? レコーダーには、レコーダーとテレビを接続するためのアンテナケーブルは、1本しか付属していません。 BS/CSを接続するためのアンテナケーブルを別に用意して、レコーダーとテレビを接続してください。 BSデジタルもテレビで視聴するためには、地デジとBS/CS用に2本のアンテナケーブルが必要になります。
4124日前view162
全般
126
Views
質問者が納得取り扱い説明書を読んでください。 書いてあります。
4125日前view126

取扱説明書・マニュアル

65364view
http://www.sharp.co.jp/.../bdh51_ope.pdf
232 ページ96.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A