Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
177
view
全般

カメラを現在検討中、FUJIFILMのX-E1が気になっていますが、...

カメラを現在検討中、FUJIFILMのX-E1が気になっていますが、ふつうの安いデジカメしかもったことがありません。
使い心地や初心者でも使えるでしょうか。

詳しい方教えてください。
Yahoo!知恵袋 3636日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いいカメラですよ。フジはレンズも外れがなくてキットレンズをメインで使えます。

初心者さんはどれから使っても最初は使いこなせないので、カメラ雑誌や説明書を読んだりして練習あるのみだと思います。

ちなみに私はオリンパスPENから入りました。
現在はX-E2です。写りはX-E1と変わりません。


追記ですが、フジノンレンズはお高いのでその辺も考慮してください。
Yahoo!知恵袋 3636日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得いいカメラですよ。フジはレンズも外れがなくてキットレンズをメインで使えます。 初心者さんはどれから使っても最初は使いこなせないので、カメラ雑誌や説明書を読んだりして練習あるのみだと思います。 ちなみに私はオリンパスPENから入りました。 現在はX-E2です。写りはX-E1と変わりません。 追記ですが、フジノンレンズはお高いのでその辺も考慮してください。
3636日前view38

取扱説明書・マニュアル

27820view
http://fujifilm.jp/.../ff_x-e1_mn_j100.pdf
154 ページ3.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A