Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4226
view
全般

ウェブカメラの彩度や明るさの変更【ELECOM】 ELECOMのUC...

ウェブカメラの彩度や明るさの変更【ELECOM】 ELECOMのUCAM-DLG200Hという
ウェブカメラを使用しているのですが

顔を映すと青白く、顔色が悪く見えます。
いくらメイクしてても唇が白っぽく見えて嫌です。

彩度や明るさ、ホワイトバランス等を変更するには
どうすれば良いですか?
Yahoo!知恵袋 4462日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自動で調整されるので、WBは多分部屋の照明によって変化します。
蛍光灯でも色調やメーカーによってまちまちですので、別に照明器具を用意して自分の顔を照らすのが一番確実と思います。

追記:http://astro.hobby-site.com/guide2/77_wcctrl_gaiyo.html
こういうソフトが有るようですが、お持ちのWEBカメラで動作するかは不明です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
255
Views
質問者が納得自動で調整されるので、WBは多分部屋の照明によって変化します。 蛍光灯でも色調やメーカーによってまちまちですので、別に照明器具を用意して自分の顔を照らすのが一番確実と思います。 追記:http://astro.hobby-site.com/guide2/77_wcctrl_gaiyo.html こういうソフトが有るようですが、お持ちのWEBカメラで動作するかは不明です。
4462日前view255
全般
162
Views
質問者が納得CDを入れてみてください。自動で開く場合があります。開かなければ=コンピューター=Eドライブ=manual.pdf<説明書>が開きます そしてmanual.pdfといろいろファイルが並んでてsetup.ファイルやらあります。 自動で開いた場合順に従っていけばドライバーなどがセットアップされるでしょう。そうしたら使えるようになるはずです。
4507日前view162
全般
150
Views
質問者が納得リカバリ(再セットアップ)する。 少しずつプログラムを入れて、何が原因か特定する。 特定できたら、代替案を考える。
4691日前view150
全般
113
Views
質問者が納得マイクの音量の関係? もっと詳しいパソコン環境や機種など記載してもらわないと分かりませんねー(>_<) 入っているコミュのメンバーや、生主さんに聞いた方がいいと思います。 生放送やうp関係はニコニコ内で聞いた方が早いですよ。 頑張ってください!!
4697日前view113
全般
101
Views
質問者が納得その中ではC510がいいですね。 ロジクール安定。エレコムはたぶん後悔しますw
4729日前view101

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A