Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1925
view
全般

内臓マイク付のwebカメラでのskype使用 skypeを利用したく...

内臓マイク付のwebカメラでのskype使用 skypeを利用したくてiBUFFAROのBSW32KM03を購入しました。
「内臓マイク」と表示されていたのでこれ一台でカメラも通話もできるのかと思っていたのですが、説明書を読むと「パソコンに録音デバイス(マイク等)ガセットアップ」されていないと設定ができないと記載されています。
つまり、マイクも別途購入しないといけないということでしょうか?

また、もしほかにマイク&カメラが一体で(つまり1台で)skype利用できる機種があれば教えてください。
PCにはマイク等内蔵されていないようです。
Yahoo!知恵袋 4058日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/webcamera/320/bsw32km03/
これですよね?
説明では内蔵マイク付きと書かれています。
マニュアルでは、Devicesの中でチェックを付けないと、Audio Capture Filterの画面が
表示されないよ、という意味ではないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4057日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
283
Views
質問者が納得Mac対応とは書いてありますが、OS10.4.9以上からUVCに対応したため、一応使えるよ、という意味だと思います。実際、10.8のMacBook Air上でUstream Producerとともに使えています。 (UVCについてはご存知でしょうか?) しかし、ユーティリティーソフトはあくまでWindows専用です。従って付属のCD-ROMはWindows用ですね。Macからファイルは見ることができるでしょうけれど、インストールは出来ないと思いますよ。 UVC対応のWebカメラは通常、接続しただけで認識さ...
4087日前view283

取扱説明書・マニュアル

2393view
http://manual.buffalo.jp/.../bsw32km03.-100.pdf
1 ページ11.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A