Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

どなたかご協力お願いします! パナソニックのレッツノート(CF-J...

どなたかご協力お願いします!

パナソニックのレッツノート(CF-J10)Windows7を使用しているのですが,突然ワイヤレスが使用できなくなり,電波を全く拾わなくなりました。(周辺全ての電波) 画面右下のネットワークツールを開くと,Pdanetしかでてきません。
無線を検索できてない状態です。

説明書,携帯からのネット検索,ドライブシューティングなどで,試せる事は全てしました。

・ワイヤレススイッチはONになっている。

・ドライバーの再インストールをしている。

・ドライバーは全てオンで正常に動作していると表示されている。

・他のWi-Fi器具では電波を拾える事を確認。

・再起動もアクションをおこすたびしている。

・数日前のシステム回復も行なってみました。

ただWi-Fi手動診断では,ハードウェアとドライバーのテストが不合格になります。

他のシステムを導入すると,このような現象がおきたりするのでしょうか?

ウイルスによる原因も考えられますか?(ウイルスチェックでは一応問題はなかったです)

無知のため,ここまでしか行えてませんがどうかお力添えお願いします。

初めての知恵袋利用なのでよく分かりませんが,ベストアンサーコインは500枚に設定しております。
Yahoo!知恵袋 3697日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
デバイスマネージャーのネットワークアダプターにワイヤレス関係のアダプターが表示されているか確認されては?
表示されていて!などのマークが付いていればドライバーの異常ですが、表示されていなければワイヤレス内蔵子機のハードの故障かもしれません。
Yahoo!知恵袋 3697日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
130
Views
質問者が納得ネットで検索して下さい 入力=Ophcrack です USBにインストールしての 使い方がいろいろ詳しく出ていますよ
4174日前view130
全般
42
Views
質問者が納得http://hardware-navi.com/cpu.php このサイトでCPUのスコアを参照すれば一目瞭然。 Pentium4 540→P698 Core i3 2330M→P3648 Pentium4はシングルコアでCore i3はデュアルコアです。性能は天と地ほどの差があります。 だけどグラフィックは逆に旧PCの方が優れています。 まあかなり重い3Dゲームなどかなり重たい処理をしなければそのノートでも大丈夫だと思います。 追記:ちなみに自分もi3 2330M/HDGraphic3000搭...
4464日前view42

取扱説明書・マニュアル

3505view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../j10mk5-oi-dfqw5634za-7-nonlogo-j-p20120059.pdf
104 ページ4.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A