Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
594
view
使い方・操作方法

内臓マイクの有無Inspiron 15R N5110について質問

内臓マイクがセットアップされているかの確認方法hありますか?
Guest 3378日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
お使いのOSは何ですか?
デバイスマネージャーでオーディオデバイスがあるかどうか確認することができるはずです。

また、たとえばWindows7だと、タスクバーにあるインジケーターのなかに「Realtek HD オーディオマネージャー」というのがあって、ダブルクリックするとマイクとスピーカーのテストをすることができるようになっています。
3376日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
84
Views
質問者が納得ハードディスクが故障している可能性はあると思う。 # 文字が潰れて読みにくいが、ネットワークブートしようとして失敗しているようにも読めるので、ハードディスクを読みに行っていないということになるわけで。 とりあえずはDellのサポートに相談した方がいいような気がするな。
3930日前view84
全般
76
Views
質問者が納得ハードディスクのクラッシュが考えられます。最悪ディスク交換ですが、フォーマットして1からOSを入れ直すことで使える可能性もあります。 写真はOS を起動する装置が見つからないときのエラーです。 たまにBIOSのブートオーダーを変更してしまったときにも見られますし、リムーバブルデバイスから起動しようとしたときにも見られます。 USBは全部外して再起動してみて、同じならハードディスク交換でしょう。
3930日前view76

取扱説明書・マニュアル

5380view
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-15r-n5110_Setup%20Guide_ja-jp.pdf
102 ページ1.64 MB
もっと見る

関連製品のQ&A