Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
76
view
使い方・操作方法

WiFiモデム

モデムがOFFになってしまいました。ONにするにはどうすればいいですか?
Guest 1648日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
252
Views
質問者が納得Lenovo s10-3にはSIMスロットがあると思いますが、使うにはWANカードが必要です。 Gobi2000というカードです。これにはGPS機能もありますので、これで使うことができます。 s10-3はアンテナも配線済みですから、繋ぐだけでOKです。 ドライバとソフトウェアをLenovoのサイトからダウンロードすれば使えるようになります。 GPSはイネーブラが必要です。言い忘れましたが、Lenovoの純正品を使うようにしてください。 安いからといって、HPのを使うとBiosではねられますので。
4028日前view252
全般
119
Views
質問者が納得「今度新しいPCを~」 とありますので、もし現在別のPCをお使いなのでしたら、 http://hardware-navi.com/cpu.php (上にあるものほど性能がいいようです) こちらでCPUの比較ができますので 候補のPCのCPU、「Atom N455」が Pentium4 2GHzと同じくらいの性能のようですので、 御自分のPCのCPUと比較してみては・・・ 画面も、複数を開くようですので ノートのような狭い画面ではストレスがたまりそうな気もしますが、 とりあえず大きさを気にしないのでし...
4708日前view119

取扱説明書・マニュアル

6062view
http://download.lenovo.com/.../s10_3_setupposter_v1.0_jp_148001659_09.12.22_print...
2 ページ1.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A