Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9024
view
全般

サウンドデバイスが消えてしまったためダウンロードできる場所を教えてい...

サウンドデバイスが消えてしまったためダウンロードできる場所を教えていただきたいです。
使用機種は
lenovo R61e TYPE 7649-3YJ
です。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5536日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これですかね
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=4&Start=1&Count=1000&Query=%28%5Bdoctype%5D%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28%5Bsubtypejp%5D%3D%22%u30AA%u30FC%u30C7%u30A3%u30AA/%u30B5%u30A6%u30F3%u30C9%22%29+AND+%28%5Bbrand%5D%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28%5Bfamily%5D%3D%22ThinkPad%20R61e%22+OR+%5Bfamily%5D%3D%22All%22%29+AND+%28%5Btype%5D%3D%227649%22+OR+%5Btype%5D%3D%22All%22%29+AND+%28%5Bmodel%5D%3D%227649-3YJ%22+OR+%5Bmodel%5D%3D%22all%22%29

追記
返信遅くなりました、すみません
デバイスマネージャでの状態はどうでしょうか
ハードウェアの更新のスキャンを押してもサウンドデバイスが出てこないなら
バックアップ取ってからリカバリかけてみるしかなさそうですかね
ハードウェア的な不良ならそれでも出てこないでしょうけど
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得登録が必要ですが・・是非!! Ubuntu日本語フォーラム https://forums.ubuntulinux.jp/
3821日前view66
全般
121
Views
質問者が納得手間はかかりますがデータを外部機器に移してHDDをフォーマットし、新たにウィンドウズをインストールし直してください。 引っ越しソフトやまるごとコピーソフトを使うとこういう不具合が起こることがあります。いそがば回れです。
4368日前view121
全般
206
Views
質問者が納得テザリングでWi-Fi接続できるだろ。。標準装備で。。 追記)) R61e 標準装備なら無線LANは付いてる。。 なんか部品取ってたりしてたら知らんけど 無線LANのスイッチ切ってあるだけなんじゃね。。。
4482日前view206
全般
285
Views
質問者が納得ThinkPad X200を使ってます。 同じThinkPadなので、同じ方法でできるはずです。 かかる費用は、換装用のHDD代だけです。 1) 換装用の新しいHDDを買う http://kakaku.com/pc/hdd-25inch/ あたりで、お好きなサイズ(値段)を選んでください。 2.5インチ、9.5mmのヤツです。 2) リカバリメディアの作成 R61eは、D2D(Disk to Disk)のリカバリとなっています。 初期状態に戻すためのファイル群が、HDDに入っているわけです。 これだと、...
4675日前view285
全般
104
Views
質問者が納得Lenovoのホームページをちゃんと見ましたか? ブルーレイには対応していませんので、ブルーレイを見ることはできません。
4704日前view104

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A