Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
236
view
全般

Amazonでパソコンを購入しました。 こちらを購入しました↓ ...

Amazonでパソコンを購入しました。


こちらを購入しました↓


Lenovo IdeaPad S206シリーズ 11.6インチ B5ノートPC コットンキャンディーピンク 2638-72J http://ww w.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007SRXW6C/ref=mem_taf_computers_a



パソコンを購入するのは初めてで、どんなものがいいかわからずまだ高校生で15歳なのでバイトもできず、安さと見た目で選び購入しました


今日届き、設定はできたのですがネットを使おうと思いLANケーブルをさそうとしたらさすところがみつかりませんでした


このパソコンは無線でないと使えないのでしょうか?
もし有線で使えるのならどこにLANケーブルをさせばいいのでしょうか?


回答お願い致します


Yahoo!知恵袋 4165日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
無線LANしか内蔵していません。
有線ポートはありませんので有線でやりたい場合は
外付けの有線ポートを買ってください。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/ma_0/s1=1/
これも買う前に対応するOSは確認してくださいね
Yahoo!知恵袋 4165日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得無線LANしか内蔵していません。 有線ポートはありませんので有線でやりたい場合は 外付けの有線ポートを買ってください。 http://kakaku.com/pc/lan-adapter/ma_0/s1=1/ これも買う前に対応するOSは確認してくださいね
4165日前view85

取扱説明書・マニュアル

1245view
http://download.lenovo.com/.../ideapad_s200s206_ug_v2.0_aug_2012_japanese.pdf
46 ページ3.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A